忍者ブログ

あれもこれも気になるの
[393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/

昨日はまたまたレイトショーでトイ3観て来ました!

今回もママ友と。
メンバーは違うんだけど。

こうやっていつも私のとんでもない誘いに乗ってくれて、
みんなと気が合うなーと思うし、感謝してます。


トイ3は、泣けました。。
友だちから泣けるって聞いてたんだけど、泣けました。。
なんていうか、あたしの場合は、自分がママだから泣けたのかも。
アンディとアンディママのやりとりに、
なんだか将来の自分と琉生を重ね合わせちゃってホロリ。。
思い出しただけでも涙が出ます。。
琉生も、アンディみたいに、心の優しいコになってほしいな。

今回初めて3D映画を観たんだけど(遅い?笑)、
思ってたより3Dってすごいね!
目が疲れるとか頭動かせないとか聞いてたから、
たいして立体でもなさそうだし大変そうって思ってたんだけど、
かなり立体だった!!!!!
300円の価値ありな気がします。
できれば安くなってほしいけど。。
特に目が疲れることもなく。
メガネがあたる部分は、はずしてから多少痛かったけど。。

トイの前に流れた「デイ&ナイト」だったかな?ってゆーショートムービーも、
キレイだったしおもしろかった。
3Dすげーって思わされました。


今までしばらく映画に行けなかったのに、
一回行くとあれもこれも観たくてしょうがないです。

次は大奥がみたいなー。

昨日は日付越えて3時過ぎまでガストで爆笑トークしてました。笑
みんなと話してると楽しい!

まぁそれでも今朝も早起きしてお弁当作りました。
子守してもらったので当然サボれないなと思ってたけど…
眠くて布団から出るのが辛かった。。


今月はボウリングもあるし楽しみだなー。
本当によい仲間でありノリのよい仲間に出会った!

 

PR

 comments



この記事にコメントする
お名前
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
   
 
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Search
Weathernews
忍者ブログ |[PR]