忍者ブログ

あれもこれも気になるの
[408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/

フォトブックの話。

ただいま38ページまで作った!
今はビーチ撮影とかその辺を編集中。。

妹が同じタイミングでフォトブックを作ってるので、
素人同士励ましあいながら作っています!笑
妹は目標期限を設けてたみたいだけど、順調かな?

私も、目標を作りました!
最近はそこまで内職も忙しくないし、
たまにちょるが早く帰ってきてこども見ててくれるので
(と言っても一緒にテレビ見るだけだけど。。)
一応期限を作って、ちゃんと作り上げようと思って!
11月の芽生のお誕生会のおみやげに、
ママたちやお母さんたちに持って帰ってもらえるように間に合わせたいと思います。
今から1週間ぐらいで仕上げて発注するっていう計算です。
頑張るぞー!
本当なら芽生の誕生会なんだから、
芽生の成長記録のフォトブックの方が嬉しいだろうけど…
てか今さら結婚式のアルバムもらって嬉しいかどうか微妙だよね。。
一応両方に聞いておこうかな…笑

今日はビーチ撮影を終わらせるぞ!

 

PR

 comments



結婚式の写真も少し時間がたってても、
なつかし~って言いながら見れるのはまた嬉しいんじゃないかな!?
喜んでもらえるといいね☆
てかすごい大作になってそうな感じだね!!
完成品を見せてもらうのが楽しみだな♪
頑張ってね!
ちぃ 2010/10/08 ( Fri ) 19:40:35 編集
結婚式の写真データが届いた時点で、
両方の両親にデータまるごとコピーしてあげたんだ!
うちの両親はたぶん見てそれで終わったんだけど、
旦那のおうちにはそれを抜粋して現像したアルバムが存在するんだよね。。
旦那の友だちが実家来て結婚式の話になるとスッとそのアルバムが出てくるの。笑
あたしが作ってるのは特に文字とかも入れてないし、
写真並べただけだから、現像したのと変わりないからどうかなーと思って(>_<)
でも1冊にキレイにまとまってたらそれはそれで嬉しいよね?!
内容まるかぶりでも。。

そう信じて頑張って作ってみます♪
ありがとう!
rasu 2010/10/09 ( Sat ) 04:09:24 編集
この記事にコメントする
お名前
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
   
 
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Search
Weathernews
忍者ブログ |[PR]