忍者ブログ

あれもこれも気になるの
[411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/

今日は病院さ行ってきたよーー。

とっても上品な雰囲気の病院でした。
キレイな病院をついつい選んでしまう私。

キッズルームのある病院で、先生(たぶん保育士さん)が常駐してくれてて
とっても助かりました!

とりあえず初回は6000円でした。
はよ助成券いただきたい。
ここだと妊娠届が8~9週くらいでもらえるみたい。
でも、名古屋市は心拍が確認できて予定日がわかれば、
妊娠届なしで母子手帳発行してくれるみたい!

今すぐにでももらいに行きたい気持ちですが、
今日はなんと…心拍が確認できませんでした。。
3ヶ月くらいかなーと思っていた私のベビー。
5wでした!!!!!
まじかー。
かなーりびっくり。
どうやら先月フツーに生理がきてたもよう。
うっすら記憶にあるような気がするけどあんまり覚えてない。

というか5wで気づいてしまう自分。
あーびっくり。

そんなわけでまた2週後来て、と言われたけれども
お金たくさんかかるので、確実に心拍確認できるように3、4週後に行きたい。。


今日は、いろいろと心に決めていたことがボキボキと折れていきました。
あーー
でも、最後の砦だけは守らなければ。
みなさん、私頑張りますよ!
ストレスに負けるな!!
同じ失敗を繰り返すな!
自分の時間や自分の世界を守れ!!
なんかもはや戦争です…



最近むしょーに食べたいもの。

・ポン酢
・緑茶
・パスタ
・ジュース

なんか主に液体だった。

 

PR

 comments



この記事にコメントする
お名前
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
   
 
<< よーしHOME5人 >>
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Search
Weathernews
忍者ブログ |[PR]