忍者ブログ

あれもこれも気になるの
[413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/

腹減ったーーー


今日は夜中に二人ですき焼きをする約束なので、
腹すかせて主人の帰りを待っております。



今日は、体操行って、結婚式の準備の買い物行って、
芽生のポリオ行って、英語行って…

守山→長久手→本郷→瀬戸
と、行ったり来たりの一日でした。。

ポリオのために本郷まで戻ったのに、
結局突発がひっかかって接種できませんでした。
がーーーん
小児科ではいいって言われたのに。。

また次回。。
どんどん予防接種の予定がのびのびになっちゃうよー。



そういえば、こないだの日曜もすごく忙しかった!
朝は掃除して買い物行ってきてもらって、
そのあと実家行って、実家近所のお祭り行って、
地域の人と交流(顔が疲れた)、
その後結婚式の買い物をして、
夕飯いただいて帰宅。

買い物は、あたしの靴と、アクセサリー、琉生の服、
新郎新婦へのプレゼントと、
あとは結婚式とは関係ないけど、あたしのママの誕生日プレゼント!
これだけを3時間くらいで買いました。
優柔不断なのによく頑張ったな…笑


最近、我が家は日曜しか休みじゃないので、
日曜はとっても忙しいです。
ちょるは本当にお疲れだと思う。。
今週末はたくさんの友だちに会えるから、元気を充電できるかな!

そういやー、先月は友だちと一緒にEXILEを傍聴に行きました!
めーーーちゃくちゃかっこよかったーー!
アツシの声しか聞こえないのに、マキダイの姿が目に浮かびました…
またEXILE行きたい!
でも豊田スタジアムは広すぎなので、チケットとっても豆粒だろうなー。
もっと狭いとこでやってほしー。
なんかちょるの会社でチケット優遇あったみたいだし!


なんだかまだ何も利用してないけど、いろんなとこで割引がきくみたい。
インフルエンザの予防接種も助成金が出るとか…?
詳しく聞いてみなければ。
妊婦だし打とうかなと。過去二回の妊娠では打ったことないけど。


さー医龍始まる。

 

PR

 comments



この記事にコメントする
お名前
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
   
 
<< 変な夢HOMEよーし >>
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Search
Weathernews
忍者ブログ |[PR]