忍者ブログ

あれもこれも気になるの
[388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/
8日に、豊田のフォレスタに行ってきたよ!
ちょるは最後のお仕事日だったので、
こども二人を連れて、友達と一緒に行ってきました。

車で敷地内に入って「さぁ着くぞ!!!」というとき、雨が降り出して…
あたしとこの友だちがでかけるとき、必ず雨が降るの。
去年8月に白川郷行ったときも、去年の豊田のおいでん花火も、
とにかくいつも雨!笑

けっこう雨が激しくなって、みんなどんどん帰って行く中、プールへ。
どうせぬれるし!!

そしたら突然音楽がなって、スパイダーマンが現れたよ!

IMGP5134.JPG











雨でお客さん減るから盛り上げにきてくれたのかな?
けっこう長い間遊んでくれてました。

琉生は「ママー、雨なのに傘忘れちゃったの?」と、
何しにきたんだかわからん発言。。
水遊び大好きなのに、はしゃぐ様子もなく、「寒いねー」とか言ってた。

IMGP5109.JPG











芽生を引っ張ってあげる琉生。
芽生はさっぱり怖がる様子もなく、
しかし楽しそうでもなく、
ただただ浮き輪に乗ってぼーーーっとしてました。。

浅いプールではテンションの低かった琉生も、
流れるプールではめちゃくちゃ楽しそうにしてました!!

IMGP5236.JPG












何周も何周もして、
途中、抱っこしてーとか、後ろ向きにしてーーとか、
いろんな注文をつけながら流されてました。

IMGP5254.JPG











お天気もすぐよくなったし、
琉生もすごく楽しそうだったし行ってよかったなぁ☆☆

もっとお値打ちだったら毎週でも行きたいのに。。

IMGP5172.JPG











ぷりぷり芽生ショット。
女の子の水着姿は本当にかわいいね!
芽生はムチムチだからなおさらかわいい!
(親ばかごめんなさい)

妊娠中、「琉生がかわいすぎて二人目かわいがれなかったらどうしよう」
とか思ってたけど、
女の子はまた違うかわいさがあって、本当に授かれて幸せです。
あぁなんてかわいいんだろう。笑


IMGP5263.JPG












うしろに写ってる大きなスライダーには結局行かなかったなぁ。
小さい滑り台すらすべらなかった琉生。
もっと流れるプール以外でも遊べばよかったかな。。

またぜひ行きたいと思ったプールでした♪

PR

 comments



大きくなったねー。しっかり男の子って顔してる!ほっぺがかわいい☆★
プール楽しそう。。。いいなぁ。。。
ゆか 2010/08/21 ( Sat ) 22:27:36 編集
かわいすぎるーー!!
プール遊びとかステキ☆☆
あんこ 2010/08/22 ( Sun ) 10:03:36 編集
* ゆか

琉生も暴れん坊になってだいぶ男の子って感じになったよー。
まぁ元気が一番!
こういう遊べるプールってもっと安ければいいのにね!!!


* あんこ

プールって行けそうでなかなか行けなかったんだよね。
おむつはずれてないコは入れない、とか。
今年はまだ海行ってないから海も行きたーい。
rasu 2010/08/30 ( Mon ) 14:23:06 編集
この記事にコメントする
お名前
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
   
 
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Search
Weathernews
忍者ブログ |[PR]