忍者ブログ

あれもこれも気になるの
[358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/
今日は、日進にある野方三ッ池公園に行ってきました!

いやー、ここ最高だよ!
水遊びができる公園なんだけど、
1時間に1回かな?噴水が出るの。
それがけっこう長い間、雨が降るように出たり、水場を囲うように出たり、
バラエティに富んだ出方でこどもたちを楽しませてくれます!

入場料もないし駐車場も無料。遊具もあるし、室内施設もあるみたい。
今日は友だちが木陰にシートしいて場所取りしててくれて、
水場の近くでこどもたちを見守ることができました!
すごい家の近くなのに全然知らなかったー!
また行きたいです。
ちょるが元気ならば明日にでも!
琉生は水遊びが大好きだから大喜びだったよ!


さてさて、今日はちょるが休日出勤。
今日はというより今日もという感じですが。
そしてあたしが友だちと公園で遊んでる間に帰ってきて、その後
友だちの結婚式の二次会へ。
あたしの友だちはなかなか結婚しないけど、ちょるの友だちは最近ラッシュ。。
自分たちは披露宴しなくて友達からご祝儀とか受け取らなかったので
これからあげるばっかりで、
ちょっと「結婚式行き過ぎじゃない?!本当に仲いいコだけ行ってやー」
って思ってたんだけど、(せこい?)
しぶしぶ今日も会費とおまけのお金を渡して…
夜になって、そろそろ帰ってくる時間かなーってときに電話が。
「三次会行ってくるわ!」って言われたので、
「いやいや聞いてないし!お金持ってないんだから帰ってこやー」って言ったら
「二次会のビンゴでデジタルビデオカメラ当たったよ!三次会行ってくるね!」
って言われたので「いってらっしゃい!!!」と送り出してやりました。
汚い言い方だけど元取った!!!笑

たまたま今日、友だちに「ビデオカメラ欲しいんだけど」って相談されてて、
最近のカメラはどんなでいくらだとかそんな話してたの。
高いもの買うほど必要性は感じてないんだけど安かったら欲しいよねみたいな話で。
なんてタイムリーなんだろう。
酔っ払いすぎてビデオカメラ持って帰ってこなかったなんてことになりませんように。


はぁーー
水遊びのときは荷物多くてデジイチ持って行く気になれなくて…
今日はお留守番させました。
やっぱコンデジも欲しいなー。
ちょるが仕事で使わなくなったら防水のコンデジもらうんだー。
(本人には言ってないけど)

早くビデオカメラで遊びたい!
どんなやつだろー今日は実家に泊まるそうなので明日が楽しみです。

PR

 comments



この記事にコメントする
お名前
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
   
 
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Search
Weathernews
忍者ブログ |[PR]