忍者ブログ

あれもこれも気になるの
[360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/
旦那が帰ってこないってけっこう気が楽だね!
ブログも好調に更新中です。
(ムラがありすぎ?)

3日くらい前、ちょるに借りてドロップを読みました。

34441272.jpg
















なぜかうちにある文庫本と表紙違うけど。。


おもしろかったです。本当に。
つい、ぷっっと噴き出してしまうようなとこもあったり。
でも泣けたり。
リズムよく読めて、読むのが遅いあたしでも1日ちょっとで読めました。
読んでて、「品川って頭いいなぁー」って思う言い回しとかがけっこうあった。
そしてあたしは達也が好きです。
こういう、謎な魅力を持った人に惹かれるなぁ。

オススメです。

PR

 comments



わたしマンガは読んでたよー!!
面白くて、不覚だった。。ってかんじww
sawa 2010/06/17 ( Thu ) 16:46:00 編集
最近マンガをのんびり読むことがなくて…
ドロップのマンガ読んだことないなぁ!
実家行ったら天使なんかじゃないをとりあえず全巻読むんだけどね。笑
rasu 2010/06/17 ( Thu ) 23:32:08 編集
この記事にコメントする
お名前
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
   
 
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Search
Weathernews
忍者ブログ |[PR]