忍者ブログ

あれもこれも気になるの
[355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/
日曜日に、豊田にある西山公園に行ってきました。

目的は、バラ園!
わたしがバラが好きだと言ったら、お母さんが連れて行ってくれたの。
モッコウバラが好きっていう話から始まって、
「いつかマイホームの庭に…」とか言ってたら、
お母さんが「うちの横にもモッコウバラがあるのよ」って話になって
今は花が咲いてないけれど…と見せてもらって。
そしたらバラを見にバラ園行こう!ということになったの。


IMGP3931.JPG










じゃがじゃーーーーん!
バラ園です。
公園の奥の方にバラ園があるの。

琉生はばーばと広場で遊んでたし芽生はベビーカーで寝てたけれど…
おかげでゆっくり満喫させてもらいました。

IMGP3939.JPG










あたしはバラと言ったら黄色!
黄色のバラがなぜか昔からすごく好きです。

うすーーい黄色がすごくかわいいの。


IMGP3946.JPG










ピンクもなんだかフェミニンな感じでかわいい。

こうやってラティスとかにからませてもリッチな感じでいいなぁーー


IMGP3952.JPG










うす紫?のバラもあったよ!
かわいいけどなんだか寂しそう。。

IMGP3968.JPG










この色かわいい!

あたしキンギョソウが好きで。
大学のとき、一番初めに住んでた家に帰る道の花壇にあったんだけど。
キンギョソウの、こういう色のが好きなのです。
何色っていうの?
ピンクと黄色が混ざって色あせたみたいな色が好きです。


IMGP3969.JPG










このバラ、エレガントでかわいいなと思って!
「ヒストリー」っていう名前も素敵。
やっぱりバラは色がうすいのがかわいい。

IMGP3982.JPG











斜面にはあじさいもぽんぽこりんっと咲いてたよ。
あじさいも好きーー
ドライとかにしてもかわいいし、雨の季節っていう印象だからもっと好き。
今年はあじさいのドライやってみようかなー。


バラ園に行ったら、ずーーーーーっと前に、ちょるとした約束を思い出したよ。
25歳のお誕生日に、黄色のバラをちょうだいってお願いしたの。
なんで25歳だったか忘れちゃったんだけど…
付き合い始めたのが20歳だったから5年後でキリがよかったのかな?
たまたま、バラ園行った前の日に、
誕生日くるのが憂鬱だなーー25歳ってなんだかやだなーーー
って思ってたの。
バラ園に行ってこの約束を思い出して、誕生日が楽しみになりました!!
どんなバラかなぁ~植物はかたっぱしから枯らしちゃうけど、
バラもらったら絶対大事に育てたいなぁ。

PR

 comments



やっほ、こんにちわ☆
今この日記を見て去年鎌倉に行ったときにかわいいバラが咲いていたのを思い出したよ!!(写真はないけどww)
私はバラといったら赤!!情熱の赤!!だよ。スー先輩を思い出すね☆
でも大学に入ってからはイベントごとにバイト先の店長が青いバラをプレゼントしてくれるんだ♪♪
さわわ 2010/06/11 ( Fri ) 14:40:18 編集
あたしがメールする前に書き込みしてくれてたのね!
テレパシー?!
ありがとう☆☆

スウ先輩元気かなぁー。テニブ会したいね!
ていうかバラくれるなんて素敵な店長。
青いバラって珍しいよねぇーー☆
rasu 2010/06/11 ( Fri ) 16:26:55 編集
この記事にコメントする
お名前
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
   
 
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Search
Weathernews
忍者ブログ |[PR]