忍者ブログ

あれもこれも気になるの
[354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/

いろーーーんなことがあって、
1割もブログに残せていない気がする。。


琉大で同じ学科だった女子が、卒業後名古屋に4人来たのね。(私を含む。)
21人しかいなかった学科女子が4人も名古屋にいるってすごくない?!
去年はその4人で姫会(飲み会。)名古屋支部を催そうと思ってたのに、
みんなの予定がうまく合わなくて延期に。
里帰り直前にそのうちの3人+県外からきた姫会メンバー1人が集まったんだけど
その後私が里帰り出産のため名古屋を離れ、
そのまま子育てばかりしていたら
名古屋支部の一人が名古屋を離れてしまったよ!!!
ついに4人姫会はかなわぬまま…
もっと早く実行しておけばよかった!

名古屋を離れちゃった友だちとは、引越しの直前に会ったけれど
最後の最後になんだかとっても寂しくなったよ。。
近くに住んでたのにあんまり会えなかったけど
近くにいていつでも誘えるって思ってるだけで心強かったな。
お花見行ったり、実家行ったり、うちで鍋したり、お好み焼きしたり。
1年間だけだったけれど、本当に彼女がいてくれて嬉しかったし楽しかったです。
お金貯めて会いに行くからねー!


昨日は、名古屋支部のもう一人、ママになった友達のおうちに行ってきました!
出産直後も会いに行ったんだけど、赤ちゃん大人だったー!
顔つきがすでに大人。泣き声は新生児っぽかった。
本当に赤ちゃんって小さくてかわいい!
芽生はもうムチムチなので、また違うかわいさだなーと友達の赤ちゃんを見てました。
雑貨屋さんの話で盛り上がり、
友だちが出歩けるようになったら雑貨屋さんめぐりすることにしました!!
わーいわーい、名古屋で雑貨の話できる友だちできないなーと悩んでたんだけど、
意外なところにいた!
本当に楽しみです。


そんなわけで名古屋支部は3人になったよ。
2年後くらいに、昨日会った友達も名古屋離れるかもしれないんだけど。。
名古屋は暑くて寒いところだし特に観光名所もないけれど
ぜひ遊びに来てください。

 

PR

 comments



この記事にコメントする
お名前
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
   
 
<< バラ園HOME念願の >>
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Search
Weathernews
忍者ブログ |[PR]