忍者ブログ

あれもこれも気になるの
[327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/
私は気になるものがあると、
画像であれば「マイピクチャ」に、
サイトであれば「お気に入り」に、
どんどんストックしてしまうのでときどき整理しないと大変なことに。。

この前のミルキーコーク営業停止発覚から、
楽天ばっかりチェックしています。
何も買ってないけど…


とりあえず欲しいものの記録。

目覚まし時計が欲しいです。
前使ってた目覚ましが、琉生によって足部分を分解され、
一人で立つことができません。。
すでにパーツがやや減ってしまってるので、もう直らないかも。
もともとちょるにもう1コうるさい目覚ましが欲しいって言われてたので、
新しいのが欲しいなと思いました。

買おうと思えばそのへんでぱぱっと買えるものなんだけど、
やはりかわいくて実用的なのが良くてちょっと調べてみました。
自分の「お気に入り」リンクを減らすためここにリンクを貼るので
とっても長くなりますがご了承ください。。


wake34-1.jpg
SUNTORY OLD サウンド時計

いきなり変り種だけど、ウイスキーのボトルがかわいい時計。
リンク先は壊れてるものを出品してるみたい。






gt-1074iv.jpg
ツインベル アラームクロック アイボリー GT-1074IV

シンプルでよいです。
前使ってたのもこういう形の、ピンクだったよ。
ただ、音が控えめだったりしないか心配。
けっこううるさいくらいのが欲しいな。

img55772839.jpg
ツインベル アラームクロック アイボリー IDEA LABEL LCA074-IV

針の色がかわいい。




8raa06_063_1.jpg
CITIZEN クラシック目覚まし

すごいクラシック。
でもうちはアンティーク系のものは置いてないので
ちょっとちがうかなー。



jf029-01.jpg
シャンブル オバルアラームクロック

このくらいなら合うかも。





img55660752.jpg
PATIO テーブルクロック

赤がかわいい。





img56845399.jpg
ダルトン【BONOX】クラシックベル(アイボリー/ブラウン) 

レトロも好き。
プラスチックのちょっと安っぽい感じがいいー。


img56545493.jpgダルトン【BONOX】CLASSIC BELL

こちらは色違いを発見。
緑とかはちょっとレトロすぎるかな。


ad000002588700.jpg
レコーディングアラームクロックTV型

レトロつながりで。
録音した音で目覚められるらしい。
琉生に吹き込んでもらったらかわいいかも。

img10283053613.gif
黒電話アラームクロック

こちらもレトロだけどデジタル。。
どうせならもっとかわいくつくればいいのに…



ラジオつき目覚ましもあったよ。
というよりは、ラジオに目覚ましがついてるって感じだけど。
どこかに書いてあるとおり、非常時に役立ちそう。

木目調ラジオクロック

ラジオ電波時計


img55454092.jpg
アントステラの目覚まし時計

ナチュラルに戻ってくるとこんな感じかな。
ちょっと大人ナチュラルな感じ。。
ナチュラルにも本当いろいろあるよねー、
いつもゆらゆら揺れてしまう私。


6127-583.jpg
天然木製アラームクロック

ナチュラルだけどちょっと好みじゃないかなー。
このつるっとした感じとか。
コロンとしすぎてる気もする。



4514499056753.jpg
ウッドスクエア アラームクロック

同じナチュラルさんだったらこっちの方が好み。
木の感じが違うからかなー。




rw002-top.jpg
RCウッドアラームクロック スクエア 

これはちょっと好みと違うけど、電波時計らしい。






zsr01646-3.jpg
アラームクロック レース

これかわいい!針も文字盤も。
でもレースは片側でよいなー、
ちょっと自分には甘すぎる気がする。。

甘いナチュラルもジャンクなナチュラルも好き。


img56574342.jpg
レムノス置時計Lacet

色違いを発見!
迷うなら写真上二色だなー。




coupe.jpgアラーム時計 クーペ

こんなのもあった!
かわいいけど、時計部分が小さすぎるなー。
勝手な予想だけど音も小さそう。笑


img55423478.jpg
cars alarm ミニバン

ミニバンもあった!



あぁいっぱい書いたけど、全然機能部分とか見てません。
音が大きいやつがいいなー。

なんか好きなテイストがぼややーーーんとしてるから、
こういう小物選ぶときに難しい。。
基本的にはシンプルでナチュラルでかわいいものが好きなんだけど、
ちょっとアンティークなものとか、ちょっと昭和レトロなものとか、
そういうのも好きだな。
そのうち収束するのかなー?

とりあえず記録までに。
選ぶのはまた今度…いつになるやら…

長いのに見てくれてありがとうございました!

PR

 comments



この記事にコメントする
お名前
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
   
 
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Search
Weathernews
忍者ブログ |[PR]