忍者ブログ

あれもこれも気になるの
[325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/

image713.jpg
















MILKY COKE  IT-12 BCポストボックス

これ欲しい!

かわいいーーーー
ちょっと材がまるっこすぎるような気もするけど。
もっとジャンクな感じでもよいなー。

作ってもいいかなーと思ったけど、2940円なら買ったほうがよいかな。

ポストとして外で使えるのかなー?
収納って書いてあるから室内用かな?

どっちにしろ私はポストとしてではなく、
室内の壁につけて、その日の新聞を入れておくところにしたいです。
新聞って、置き場所に困るよね。。
読み終わったものは古新聞置き場におけばいいけど、読みかけのものが。。


というか、ミルキーコークが営業停止になっていたこと知らなかった!!!!!
だいぶショックを受けています。
大好きな大好きなミルキーコーク。
欲しいものいっぱいあるのに。。
ここだと欲しかったルームスリッパも時計(ホワイト)も売り切れてるや。
もう在庫がなくなり次第販売終了になっちゃうのかな?
楽天探せばまだ残ってるだろうから欲しいもの買っておこうかな。。

本当に残念でなりません。。

PR

 comments



この記事にコメントする
お名前
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
   
 
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Search
Weathernews
忍者ブログ |[PR]