忍者ブログ

あれもこれも気になるの
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/
051-pola.jpg















友だちにタダ券をもらって、わんにゃんドームというイベントに行ってきました。
初めて名古屋ドームに入ったよ。
すごく人がたくさん、犬ネコもたくさん。

わんわんとふれあえるコーナーもあって、ぽよぽよは大喜び。
時間になってもなかなかわんわんのそばを離れなかったよ。
いい写真がたくさん撮れたので、ぽよぽよブログにアップしたいと思います。

最近、ちょるの休みは少ないものの、
その少ない時間の中で、3人でたくさんおでかけできてることが嬉しいです。
たくさん家族の思い出を増やしていきたいな。
PR
009-pola01.jpg















今日はすごく暖かかったので、ちょるの自転車とぽよぽよの三輪車を積んで、
庄内緑地公園に行ってきました。

初めて行ったんだけど、すごく広くてびっくり!!
サイクリングロードが2.5キロあったよ。
敷地の隅っこにテニスコート6面。池とかもあるの。
駐車場だけお金かかって、一時間180円。

何年かぶり(?)に自転車に乗ったけど、自転車ってすごく気持ちいい。
とってもとっても自転車が欲しくなった一日でした。
でもママチャリってハンドルがうね~ってなってるから苦手なんだよね。。
操縦が難しい。

023-pola01.jpg














風は冷たいけど、春が近づいてるんだなって感じた一日でした。
春になったらこうやって家族で行きたいところがたくさんあります!
言葉や表情がたくさん出てきたぽよぽよに、いろんな経験をさせてあげたいな。

CIMG3561-pola01.jpg















県営名古屋空港の旧国際ターミナルビルを利用したショッピングモールエアポートウォーク名古屋へ、やっとこさ行ってきました。

何を隠そう、オープンはけっこーーう前。
絶対混んでるから2、3ヶ月は待とう…と決めて、
やっと行ってきたのが日曜日の夕方。

施設に入る3、4コ前の信号から渋滞してました。。

でも敷地が広くて駐車スペースがたくさんあるから、
入り口はすごく混んでても駐車はすんなり。
映画館もあるみたい。ぽよぽよ連れては行けないけれど。
中はMUJIとかFrancfrancとか入ってて、わりと見るとこあるなーって感じでした。

あと、1FにあったロリファのLEPSIM、初めて見たけどけっこう好きです。
名古屋には2店舗しかないみたいだけど、仙台のエアリにも入ってるみたい。
またゆっくり見に行きたいです。
まー服買うお金などないけどね!
CIMG3554-pola01.jpg















なんだか暗い写真に見えますが、
ぽよぽよが楽しく遊んでいる写真です。

土曜日に、木曽三川公園へ行ってきました。
すっごい強風だったけど、けっこうたくさん人がきていて、
ぽよぽよ一家も元気にはしゃいできました。

大きな遊具があったり、広場があったり、
でもぽよぽよは砂利で遊ぶのが楽しかったみたいで ずっと砂利で遊んでいました。


久々に家族3人でおでかけした気がします。
いつも実家までは3人で行って、そこからはじーじばーばたちと一緒って感じだったので。
たまには3人もすごくいいなと思いました。

公園に行くまでのドライブも楽しかった!
ちょるの会社の現場の前を通ったり、おうち観察をして。
大きな川をたくさん越えて、「沖縄には川がなかったねーー」なんて話をしたり。

また近いうちこうやっておでかけできたらいいな。


Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Search
Weathernews
忍者ブログ |[PR]