忍者ブログ

あれもこれも気になるの
[315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/
この週末は久々の連休でした!
土曜いっぱい遊んでも次の日も休みなんてすばらしい!!!


土曜は、
新瑞橋イオン
フィットハウス
みによん(居酒屋)
に行きました♪

フィットハウスはお父さんの再就職祝いのプレゼントを買いにいったんだけど、
スニーカーとかも、他で置いてないようなモデルがあったりで
また行きたいなーーと思った!!
まぁ買うお金はないんだけど。

みによんではお父さんのお祝いのお食事会♪
スニーカーをプレゼントして、みんなでたくさん食べたり飲んだり。
私は運転手だったのでノンアルですが、
お兄さんのクルーガーが運転できたので満足!
ヤクルー時代、クルーガーが欲しかったんだー☆
やっぱり大きい車かっこいいし欲しいんだけど…
軽は必需品だし2台持つ余裕ないなぁ。。

本当は日帰りの予定でこのあと県営に帰るつもりだったんだけど、
お仕事の話でお呼びがかかったので、
9時過ぎてたし一泊することにして、こどもたちを見てもらって夫婦でお出かけ。
おじさんとおばさんとお仕事の話をして、
帰りはお散歩しながら琉生の畑でマイホームやお仕事の話をして実家に帰宅。

その後私はお兄さんと2時半くらいまでお酒を飲みまくり、
お仕事の話や結婚観についておしゃべり。
やっぱり飲める人が近くにいるといいなぁ。
ちょるあんまり飲めないから。


日曜は朝7時半くらいに友だちが実家まで会いに来てくれて、
お仕事の話や恋バナで盛り上がるも、
9時から県営の駐車場抽選があるので帰宅。。

抽選は2台とも家の前の駐車場を確保!
やはりくじ運のいい私。

買い物に行って、お昼をちょると二人で作ったり、
本当に休日らしい休日♪
アタック25見ながら昼寝してー
牧野が池行って琉生と遊び、
その後ちょるの思いつきで、夜まで展示場に行ってたよ♪


やっぱり休日が2日あればいろんなことができるなぁ☆☆
今週末も連休の予定なので楽しみ!
テニスもあるし予定が合えばおうちの内覧会に行くつもりです。


平日も予定があるし、さぁ今週も頑張るぞ!

(久々の連休でダラダラした日記になってしまいました!)

PR

 comments



この記事にコメントする
お名前
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
   
 
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Search
Weathernews
忍者ブログ |[PR]