忍者ブログ

あれもこれも気になるの
[217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [207]  [206
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/
めでたいーーー

大好きな友だちに赤ちゃんが生まれたよ。
昨日破水したって聞いてから、ずっとずっとわくわくそわそわ。。

今日送ってもらった写真を見て、
かわいくて、かわいくて、かわいくて、
涙があふれてきました。

よく頑張ったよーー

大切な友だちの赤ちゃんって、自分の赤ちゃんみたいにかわいいね。
本当に本当に感動して、とっても心があったかくなりました。

早く早く会いたいよ。
頑張ったママと、かわいいかわいい二人目のテニブベビー。

PR

 comments



無事生まれたんだね!!よかった。
おめでとうとお伝えください(´∀`*)ノ
かっつ 2009/10/02 ( Fri ) 16:47:22 編集
デジカメで見たと思うけど、
りゅうぽんず&めばえの3ショット撮影に成功しました☆☆
秋はベビーラッシュだったね。
rasu 2009/11/26 ( Thu ) 19:51:29 編集
この記事にコメントする
お名前
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
   
 
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Search
Weathernews
忍者ブログ |[PR]