忍者ブログ

あれもこれも気になるの
[160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/
なんかこのブログの「不良ママの休日」って記事に知らない人(?)からコメントがきてて、
内容がなんだかあたしをすごく批判してるんだけど、
あたしにとって嫌なコメントだからって削除していいのかちょっと謎。
なのでそのままにしておくけど…

こんなおめでたい日に悲しい気持ちになりました。
いたずらだと思うけどどうしたらいいのかわからない。
無視すればいいと思ってるのに嗚咽がとまらない
息が上がって苦しい。。


PR

 comments



やっほい★

さっそくだけど、そんな辛い思いをするなら消しちゃえー!
ここはらっすぃの場所なんだから、自由だと思うよ?

私は全然親のスネかじってるなんて思わないなー
どう見たって頑張ってるもん、らっすぃは。
それに、琉生ちゃんやらっすぃ自身がみんなに愛されてるってことじゃん。

不快だと思うなら見なきゃいいじゃんね。
そもそも、あんなコメントするほうが不快だー!

長々と失礼いたしました。頑張れ!!!
あいこ 2009/07/08 ( Wed ) 17:55:02 編集
匿名でそういう書き込みをする人がかわいそうだと思います。
私も通りすがりの者ですが、らすさんのブログは素直で率直な言葉であふれてて私は好きですよ。批判されるような人じゃないと思います。感じ方はひとそれぞれということで気にしないほうがいいです絶対。
気にしないで 2009/07/08 ( Wed ) 22:57:34 編集
私も通りすがりのものっていうか、らすちゃんの友達の友達でらすちゃんを一方的に知ってます!!笑
らすちゃんはあたしを知らないかもしれないけど・・・

ひょんなことかららすちゃんのブログを知り、毎日のように読ませてもらってます!!

あたしはらすちゃんのブログ大好きです☆
いつも読んでるとほっこりした気分なれるし、あたしもかわいい雑貨とか大好きだから楽しいです^^

それにあたしから言わせてもらうと、らすちゃんは超頑張ってると思うよ!!

だからあんなコメントに負けないで!!

これからもブログ楽しみにしてますっ^^*

2009/07/09 ( Thu ) 00:55:10 編集
* あいこ

そうだよね、不快ならスルーして!
あたしの友だちに匿名でぐちぐち書くようなコはいないと思うし、消すのもあたしの自由だね、本当だね。
コメントの内容的にうちのことよく知らないっぽいし気にしないことにした!
ありがとうー、あいこ。
あいこも長年ブログ書いてるし、自由だって言ってもらって気持ちが楽になったよ。


* 気にしないで さん

ありがとうございます。
こうやって励ましてくださる方がいて、
私はそれだけでも幸せ者です。
確かに、両方の親が遠くに住んでいてこどもを預けたりできない人からみたら、こどもを預けて遊びに行くなんていうのは考えられないし、遊びに行った日記なんて書かれるのが不快な人もいるのかもしれませんが、「らすはちゃんと息抜きしてるのかな」って心配してくれてる人もいる。私がどんなことをブログに書くかは自由ですもんね。
世の中いろんな人がいて当たり前、気にしないようにします。
本当にありがとうございます!


* ☆ さん

ありがとうございます…(;∧;)
楽しみにしてくれてるなんて。。
自分は自己満でブログをやってると思っていても、
その自己満をスルーできない人もいるもんね。
頑張ります。
あたしも書くの好きで書いてるので、
ああいうコメントに負けたくない!って今思いました。
本当にありがとう。
二女っこか琉大かはたまた別のところで会っているのか…
あたしの友だちは優しい友達持ってるね。
励まされました。ありがとう!
rasu 2009/07/09 ( Thu ) 02:45:24 編集
この記事にコメントする
お名前
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
   
 
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Search
Weathernews
忍者ブログ |[PR]