忍者ブログ

あれもこれも気になるの
[156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/
昨日今日で考えた間取りで、とってもグレイトなものに辿り着きました!!
もうはよこの間取りで建ててしまいたい。
資金がないけれど。

今まであれこれ悩んでいたのがうそかのように、
すべての条件を満たした間取りができました!
早く誰かに見てもらいたいーーー。

ちょるにプレゼンしてみたものの、細かいところに文句付けられてばっかりで、
さっぱり褒めてもらえませんでした。
主婦的にはとってもすばらしい導線が目に見えるんだけどなー。

問題はリビングの南面の使い方。
あたしは小さな窓をいくつか作って風を入れたいんだけど、
ちょるはそれじゃー足りないって言うのです。
リビングに掃きだしがないなんてありえないらしい。
リビングにはないけど、ひとつづきになってるダイニングにはあるんだよー。
あたしは、南面は庭もないし(道路があるので植栽で目隠しする予定)掃きだしは作らずに、
雑貨用の飾り棚をつけたり、大きな本棚を置いたりしたいのー。
他3面が和室とのつながり、ダイニングキッチンとのつながり、階段、なので、
その南面だけはかわいい家具や雑貨を飾るためにとっておきたい。。
なのにちょるには全然分かってもらえません。
家具置く場所がない家なんていやだよねーーー?
腰窓でも風は通ると思うんだけどなー。

はぁーーーーーーーーー。

早くプロに相談したいな。。

PR

 comments



久しぶり♪なになにマイホーム?建具と家具はうちで作りましょうか(笑)?
7月だよ!!うちらと、琉ちゃんの季節がやってきたね☆
yuka 2009/07/05 ( Sun ) 20:20:58 編集
作ってーーー!笑
そうだったよー建具屋さんだったよね。
名古屋まで出張に来て!
なんか最近誕生日があまり待ち遠しくない…
近くに祝ってくれる人がいない。笑
大学のときは合同誕生会楽しかったねーーー!
rasu 2009/07/06 ( Mon ) 12:44:48 編集
この記事にコメントする
お名前
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
   
 
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Search
Weathernews
忍者ブログ |[PR]