忍者ブログ

あれもこれも気になるの
[339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/

おはようございます。
そろそろこどもたちが起きる予感だけど更新。


日曜日のおでかけのとき、いいことがいっぱいありました!
なんか一言で言うと、あたしの好きなものをたくさんちょるに紹介できた日でした。

セミナーのあと、名駅から栄までお散歩がてら歩いたんだけど、
思ったより遠いし、暑い日だったので「地下鉄乗ればよかった…」とか思ってたら、
たまーたま通りかかったビルの1Fに、家具やさんが。
家具やさんも大好きだけどなかなか見に行けないので、とりあえず入ることに。

入ってみてびっくり!!!
なんとカリモクだらけ!!!
たまたま入ったお店が、なんとカリモク60取り扱い店だったのです!

ネットとかでいつも見てて、かわいいなぁーー欲しいなぁーーと思ってたんだけど、
実物は見たことがなくって。
たぶん初めてカリモクに座ってきましたーーー!

ちょるも初めてカリモク見たんだけど、すごく気に入ってて、
モケットのグリーンを買おうかなってかなり本気でした。
こうやって趣味がぴかーーんって合った瞬間ってすごく嬉しい!!

Kチェアのミニサイズも置いてあって、琉生と芽生に買ってあげたくなりました!
ブラックと、限定のデニム地がありました。

ここのお店は、2階も家具を扱ってて、4階はたぶん別店舗なんだけど古家具でした♪

もし今期ボーナス出たらモケット買ってあげたいなぁ。
というか自分も家に欲しい。。
でも、マイホーム建ったときにボロボロになってたら寂しいから、
マイホーム建てたときに買いたい気持ちも。。
モケットは味が出る素材らしいので
ボロというよりは年季入ったいい感じになってくれそうだけど!!

カリモク60

カリモク60取扱店

たまたま入ったお店 R&D STORE
(↑間違いなくここだと思うんだけど、住所や地図がやや違う。。
 19号の通り沿い・日銀より名駅側にあったと思います。)

ソファは同じものでぐぁっと統一しないで、2種類くらいを置きたいんだー!
天白や豊田にもカリモクショップがあるようなので、
また見に行きたいです♪

PR

 comments



カリモクならぜひうちの近くに来て☆

近くにカリモクのアウトレットあるよ(^.^)あともし買うなら一声かけて↑もしかしたら安く買えるかも。。
kanko 2010/05/22 ( Sat ) 03:10:58 編集
ほんとっ!
うちってどこのうち?!横浜?!…じゃなければぜひかんこが帰ってきたら伺います!

珍しくあたしと直己の趣味が合ってさぁ!笑
すぐには無理だけどぜひ買いたい☆☆
rasu 2010/05/22 ( Sat ) 21:45:04 編集
愛知のうちだよ。
たぶんカリモクの本社があるんじゃないかな??工場とかもあるよ。

いつでも来て↑↑
kanko 2010/05/23 ( Sun ) 04:58:54 編集
東浦に本社があるみたいだね!
ぜひぜひ行くよー、帰ってきて落ち着いたら連絡ください☆
rasu 2010/05/25 ( Tue ) 10:01:20 編集
この記事にコメントする
お名前
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
   
 
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Search
Weathernews
忍者ブログ |[PR]