忍者ブログ

あれもこれも気になるの
[368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/

生理の日に夜目が覚めるとなかなか眠りに戻れません。
なんかそわそわして…おなか張るし…
でも早く寝ないと明日がツライのに…

最近暑くて困ってます。
そして大事に保管してきたエアコンのリモコンが、
ここにきてまさかの失踪。。
琉生のお友だちが来るのに出しっぱにしてた私が悪いんだけど。
暑かったから友だち来てる間エアコンつけようと思って出してたのよね。。
つける前に失踪したけど。。
早くみつかりますように!


さてさて、父の日はパパにはTシャツ、お父さんにはポロシャツをあげました。
あと手作りクッキーを。

IMGP4093.JPG










あまりに時間がなくて写真がテキトーだけども。
パパからも写真が送られてきたし、
そのまま意図に気づかず食べてしまうんじゃないかと思われていたお父さんも並べてくれたのでよかった。笑

アーモンドプードル入れたらビスケットとクッキーの中間みたいな感じになった!
確かにおいしいけれど、私はいつものレシピ(ちょるが粉っぽいってゆーやつ)
の方が好きかなぁー。
アーモンドプードルはお値段が高いし。。


そして今、私の愛車は車検中です。
お友だちの旦那さんが整備士さんをしてるのでお願いしました。
どうするかいろいろ悩んだんだけど。。
せっかくの縁なので。
代車がなかったりいろいろあったけれども、
無事代車も届けてもらえたしどうにかなるかな?
金曜に愛車ぷーちゃんが帰ってくる予定。


最近は幼稚園・保育園やお引越しのことで悩み中。
引越しは見送ってとりあえずここで保育園入れて働くって言う線が濃厚。
3人目とかマイホームとか、絡み合う要素が多すぎて困ってます。
とりあえず内職を始める予定。

 

PR

 comments



らーちゃん家、引っ越しするの!?
あらー、今の家にもおじゃましたことなかったなぁ。。
NONAME 2010/06/24 ( Thu ) 10:23:25 編集
あん子か?!
rasu 2010/06/25 ( Fri ) 02:18:04 編集
久々コメント☆

上のやり取り、うけた(笑)
クッキーすごいっっ

最近まやは自炊もままならずきゅうりかじってばかりだよ、、
まや 2010/06/28 ( Mon ) 13:44:28 編集
きゅうりって!
琉生みたい。琉生も生野菜かじってばっかだよー。
きゅうりとかキャベツとか。

暑いと火使いたくないよね。。
らすは今年もすでに名古屋の暑さにうんざりしてます。。
rasu 2010/06/29 ( Tue ) 19:04:04 編集
この記事にコメントする
お名前
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
   
 
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Search
Weathernews
忍者ブログ |[PR]