忍者ブログ

あれもこれも気になるの
[273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/

EPSON001-pola07.jpg
















あーうっかり、かなり長いこと休んでしまった。

いろいろと忙しかったです。
遊んだり家事したり。
いわずもがな子守したり。


ただいま徹夜中です。
徹夜っておなかすくよね。

今日は友達にあげるプレゼントを作成中。
いつあげるのかって、今日なんですけどね。
だから徹夜してるんですけどね。

終わるかなーー
終わらなかったらどうしよう。
ただいま装飾部分乾燥中。

自分からやるって言ったんだから、
最後までちゃんと頑張るんだ自分!
喜んでもらえるなら一晩くらい全然平気!

今日は久しぶりに写真をコラージュしたよ。
高校のときはよくやってたなーーーー
こういうの大好き。
でも今日はちょっとズルしてしまってやや失敗。
初めてフォトショでコラージュしたよ。
楽チンなようで逆に面倒くさい気も。。
でも紙の節約になるよ。


眠くて何書きたいのかわからなくなってきたよ。

はらへったーーー

 

PR

 comments



この記事にコメントする
お名前
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
   
 
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Search
Weathernews
忍者ブログ |[PR]