忍者ブログ

あれもこれも気になるの
[237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [227]  [228
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/
めばえちゃんの検診に行って来ました。
今日も8時前に病院へ。

内診でやたら先生に褒められました。
「すごく、すごくいいですよー!」と。
なにがどうよいのかよくわからなかったけれど、
順調だということだと思います。
子宮口は2センチだそうで。

私はあと1週間以内かなーと思っていたんだけど、
ママが「二人目はあっという間だから外出禁止!」と。
明日もあさってもその次もさらに次の日も
友だちと遊ぶ約束があったのに全部お断りです。。
申し訳ない。。
今日もせっかくランチに誘ってもらったのに、
食べるだけ食べておうちに帰ってきました。。

家に帰ってから、15分間隔の張りが3回きました。
もう?!と思ったけれど、ちょっとうとうとしたら遠ざかっていきました。
外出禁止だしいつ生まれてもいいよーと話しかけています。

今日、ランチから帰ったとき、
いつもなら「ママーおかえりー」って言いながら手を振ったりするぽよぽよが、
今日は走って抱きついてきました。
私がいない間も、「ママ帰ってきた?」と
何度も玄関に様子を見に行ったそうです。
きっと、もう二人っきりじゃなくなるのが
ぽよぽよにはわかったんじゃないかなぁ。
夕方お昼寝をしたときも、すぐ起きてきて、「ママー」って抱きついてきた。
本当に本当にかわいいぽよぽよ。。
めばえちゃんにも早く会いたいけれど、
二人っきりじゃなくなるのがちょっと寂しくもあります。
でもきっとめばえちゃんが生まれたらもっと楽しくなるよね。
ぽよぽよもきっと喜んでくれる。
そう思ってママは出産頑張ります。

(二人二人って言ってるけど、
 名古屋にいる父ちゃんも入れて3人だね。笑)

PR

 comments



この記事にコメントする
お名前
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
   
 
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Search
Weathernews
忍者ブログ |[PR]