忍者ブログ

あれもこれも気になるの
[281]  [280]  [278]  [279]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/

SBCA0033-pola07.jpgSBCA0033-pola05.jpg
















今日は酢豚です。

琉生はピーマンと玉ねぎとにんじんだけ食べて
肉は全部残してた。。
大きかったかな?
ていうかにんじんはレシピに載ってなかったんだけど、
ふつうは入れないのかな??


今日は琉生が朝からゲーーしてしまって、
(ごはんの話からいきなりごめんなさい)
遊びに行く予定をキャンセルしました。。
ずっと約束してたのにめちゃ残念。。
胃腸風邪かなー?
実は昨日も吐いたんです。
チョコレートの食べすぎだと思ったんだけど違ったかな。

本人が元気そうだからよかった!


最近は、料理番組風に琉生とおしゃべりしながら作るのがマイブーム。
琉生も「ここにピーマン入りますーー」とか言ってるよ。
水溶き片栗粉のこと「にゅうにゅう(牛乳)」って言ってたけどね。。

写真は、同じ写真を加工した2枚なんだけど、
選びきれなくて2枚のせてしまいました。
そのままの色味でポラロイドの枠がつけられたらいいんだけどな。

PR

 comments



この記事にコメントする
お名前
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
   
 
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Search
Weathernews
忍者ブログ |[PR]