忍者ブログ

あれもこれも気になるの
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [15]  [16]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/
239-pola.jpg















タイトルも決まったので、HPのDiaryにリンクしました。

みなさんお久しぶりこんにちは。
いつも見てくれて本当にありがとうございます。
Diaryを更新しなくなってからも、HPのカウンターが回っていて、嬉しく思っていました。

新しいブログを作ったものの、公開するかどうか悩みながら、毎日記事を貯めていました。
どうですこの更新頻度!
今までのあたしからは考えられません。
結局、あたしがブログを書くのは、遠くはなれて暮らす家族や友達に
「元気でやってるよ!」っていう報告をするため。
「こんなこと楽しんでるよ!」ってのを見て、
「あー、らすっぽいなぁー」と思っていただければ。
不特定多数に公開することに不安はあるけれど、
コメント欄を見て「あーこのコが見てくれてるんだ、あの人も見てくれてるんだ」
って、ちょっとはわかるからほっとします。
いつもありがとう。


タイトルは別にちょる(主人)のことではありません。
ぽよぽよ(らすJr.)だけのことでもありません。
むしろどっちもで、あたしの暮らしのすべてをさしてるつもりです。

どんなことがあっても、いつも楽しい方へ楽しい方へと気持ちを持っていける
それが自分の長所だと思ってます。


これからまだまだ楽しいことがある。
あたしの人生のピークは死ぬときだよ。
最後まで上り続けるの。

PR

 comments



この記事にコメントする
お名前
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
   
 
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Search
Weathernews
忍者ブログ |[PR]